あ、はは
へへあ、おいそがしい?あとにしようか
あじゃあやりながら
あそうですねあははは、カレーを、おつくりなんですか今は
カレーを、テンパリングが終わりました
テンパリングをあよかったよかった、きれいなテンパリングで
あはははは
わーい
フランシス・ベイコン
フランシス・ベイコン
どうしてまた
なんか、何年か前に、あの竹橋の近代美術館で
ふんふん
展示をしてて
へ〜
それ見に行ったんですけど
ほ〜
少し前に、山口さんが、そういうなんか、ツイートしてて、フランシス・ベイコンのことじゃなくて、失われた時を求めて、2巻を読み始めたみたいな
ほん
画像を、ツイッターで、やってて、私もおんなじ、光文社の文庫の、やつを読んでるんですけど
あそうなんだ
読み始めたんですけど
あへ〜そうなんだ、へ〜
ちょうど私も1巻を、読み終えて、でもあれってまだ、全部、訳が
あ、ね
そう途中だからゆっくり読もうと思って、多分おんなじ私も次2巻だから、そろそろ読もうと思っていて、こないだ、たまたまフランシス・ベイコンの、展覧会のときの図録を、本屋さんでパラパラ見てたら、失われた時を求めてを愛読してたって書いてあって
へ〜〜〜〜
でそれで思い出してこれ読もうと思ってて
へ〜〜〜〜、そうなんだ、なんか今回西野くんもむんむんムンク?
あ、ムンクでしたね
あそう絵のやつ、とかで、山口くんは、じっしょ実存、ん、実証しゅ、
実存主義の本
あそうか実存主義の本、サルトルで、なんかなんか
えへへへ
おほほなんていうの人文っていうの、わかんないんだけどなんか、珍しい月だなと思って
へへへ
みんなそういう気分
なんかね、物語、物語ではない気分、が今、あるのだなあっていうのが、へ〜、ベイコンていつくらいの
いつくらいの人なんだろ、書いてありますかね
まあ間違いなく書いてあるだろうね
えへへへ
あっはっはっは、
いつくらいの人だろう
意外に、ああったあった、あ違う、意外に、あとがき、まインタビューは62年から84年に掛けてのものみたいで、ね、ふーん、そっか、へー、失われた時ね、へ〜、5巻くらいが、しんどい、
5巻くらいまでが
5巻が、しんどい、あてか、俺は5巻で完全に、2年くらい止まっちゃってるんだけど
ほ〜、5巻が山
山なのかなーいや山っていうか、たいら? たいらっはっは
たいらすぎて読めない
なんかあの、全然読めなくって、
へ〜
ふーーーん、かっこいいね、ベイコンの絵
うん、なんかちょっと怖いのも、あるんですけど、でもなんか、なんかでも、いいなあというか、なんか2回も見に行っちゃった
あそうなんだ、ほんと、へ〜、あ、じゃあなんか好きなんだね
なんかあったんですかね
へ〜、けっこう俺こわって思っちゃうな
モノクロだから余計怖いのかも
ん、あ〜、たしかにね、それはそうかも、へ〜、なんか俺、タイトルからして、怖いもんなあなんか、なんだっけな、ひか、皮下注射がどうのこうの
ふーん、それは、その絵は怖い
うーん、ほー、すごいね、へ〜〜〜
どうしてそういう絵を描いているのかが
あ、そうですね
へへへ
たしかに
わかるのかなと
たしかにたしかに、すごい穏やかな心持ちかもしれない
えへへへへ
あ、やべえ、時間もしかして
あ、やばい
あ、過ぎちゃった、開けなきゃ、そっか、お楽しみくださーい
・・・
スタッフ6人で「フヅクエ交換日記」を書いています。