今日は、本の読める日。くまざわ書店で本を見つけ、本の読める店フヅクエでたっぷり読もうキャンペーンのお知らせ

2022.08.31
3-2_期間あり.png
9月からの3ヶ月間、フヅクエとくまざわ書店東京オペラシティ店でキャンペーンをおこないます。
「本の読める日」と称し、本屋さんで本を買ったその足で、本の読める店に行ってたっぷり本を読むという、最高の読書の一日の提案です。
くまざわ書店東京オペラシティ店で1,500円以上のお買い物をしてフヅクエにいらっしゃると、フヅクエのお会計が15%OFFになる特典をご用意しています。
素敵なキービジュアルは太田真紀さんに制作していただきました。イラストの人物のように、本にまみれたウキウキの一日を過ごしに、ぜひ初台までいらしてください。

🎪 キャンペーン内容

くまざわ書店東京オペラシティ店で1,500円以上のお買い物で、本の読める店フヅクエのお会計が15%OFFに

📅 期間

2022年9月1日〜11月30日

🎁 特典の受け方

①くまざわ書店東京オペラシティ店で1500円以上お買いもの
②レシートを手にフヅクエへ
③お会計時にレシートをお見せください
④合計金額から15%割引に
レシートは期間中有効です。なお、初台店に限らず、下北沢店・西荻窪店のフヅクエ全店で利用していただけます。

フヅクエにいると、いろいろな書店のブックカバーを見かけます。そのたびに、「あの書店で買われた本が、ここまでやってきて、いま読まれようとしているんだな」という、本とその人がたどってきた時間がひとつの物語として立ち上がるのを感じていちいち嬉しくなります。
多分それは、僕が、ひとりの読書好きとして、「買う時間も、読む時間も、どっちもハッピーな時間だよね〜」というのをよく知っているからで、「ハッピー×ハッピーなんて、これ以上なくハッピーじゃん!!」と勝手に盛り上がっているのだと思います。
本を選ぶ時間のウキウキがあって、読もうとする時間のワクワクがある。それがひと続きにつながるような体験を、フヅクエは創出していきたいと思っています。
ちょっとずつ読書の秋になっていきます。最高の読書の一日を過ごしに、ぜひ初台までいらしてください。
フヅクエ 阿久津隆